2013年01月18日

20130117 JAKI's Homepage再開

各位

 このたび「JAKI's homepage」を「http://homepage.mac.com/jakiswede」から「http://jakiswede.com/」に移転して再開させていただく事に致しました。ファイル構成は従来と同じです。「ホームページ」の扉から入られますと、上下のバーに挟まれたフレームに、進行中のブログが表示されます。下のバーのリンクをクリックされますと、それぞれのメイン・カテゴリに参ります。各メイン・カテゴリで上のバーのリンクをクリックされますと、それぞれのサブ・カテゴリに参ります。サブ・カテゴリで左のリンクをクリックされますと、それぞれの本文の内容が表示される仕組みです。
 実は、まだ「photo」のカテゴリと「2007-2009のブログ」の再構築が完了しておりません事と、各ページの本文内のリンク切れについての検証が終わっておりませんので、一部のページの表示と機能に不具合が生じます。しかし、再開のご要請の多かった音楽・コンゴ旅行記・リンガラ語についてのページなどは、問題なく表示されますので、どうぞご覧になってください。
 また、これと同時に私のメール・アドレスを「jakiswede@mac.com」に戻します。かつてこのアカウントは使えなくなる旨、Apple Computerより説明を受けていたので、皆様にはご面倒ながらアドレスの変更をお願いしたのですが、細かい説明は省きますが、要するに今度は逆にこのアカウントでないと、管理上いろいろな不都合が生じる事になるのです。御手元に私のアドレスを保存されてある場合には、まことにご面倒ながら、再びこれに戻していただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。全くApple Computerには振り回されるばかりですが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
 本来リニュアル・オープンというものは、以前より良くなった上で為されるべきものですが、なにぶん力不足で、以前よりも不完全な形での再開となってしまいました。不束ではございますがこれからもよろしくお願い申し上げます。皆様から、多数の激励と再開のご要請を頂き、本当に嬉しく心強く感じました。心から感謝を申し上げます。(2013.01.17)


伊丹 正典
Itami Masanori
please reply to: jakiswede@mac.com

posted by jakiswede at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: