2019年02月26日

20190226 最強IDカード

KIF_3370.jpgKIF_3374.jpg
現世サバイバル最強IDカードにて天国への階段を駆け上り中、この三叉路を右折して一方通行逆進とられた。

KIF_3378.jpg

標識は大型トラックが塞いでたんやが認められんかった。ほな右折した先のこの信号なんのためにあんねん、紛らわしいと抗議したが認められんかった。

KIF_3379.jpg

しょうがなく反則切符切られて即納して気分転換に蘭州まぜ麺食て帰ってバイト行った。厄落としということにしとこ。

KIF_3380.jpg

まあ、なんでトラックが道路の右側に止まってたか、なんで広い道やのに中央線がないんか・・・冷静に考えたら一方通行かもしれんと気がつかなあかんかった。しかし後続車があったし、もたもたしてるとここはディープ大阪なんでエロエロあるかもしれんから焦ったんやな・・・しかしこの信号はいかんよね。
 ・・・せやけどだいたいやねえ、ポリ公は交通安全を周知徹底するために街頭に出るべきやと思う。こんなねえ、右も左もわからんウブなドライバーをワナにかけていてこまそうとする姿勢が気に食わん。
 ・・・あのなあ・・・事故や違反を未然に防ぐために努力しろや、逆進しそうな車があったらドライバーに合図しろや、それでも逆進してきたら検挙したらええ。おまえら俺が違反してるとわかってて三叉路から信号まで容認したことになるやんか。そこで事故が起きたらそれを見てたお前らにも事故防止の義務違反の可能性があるんとちゃうんか、警察やろお前ら、誰のおかげで飯くとんぢゃコラ !!


 ・・・今回は大阪へ出てロクな目に合わんかった。


 ・・・思い出した。後続車がクラクション鳴らしたんや。煽られたと思たんやが、俺が右折指示だしてたから注意してくれてたんかもしれんな・・・心の優しいドライバーやったんかもしれん。

「ショート・カットしようとしたんやろ ?? 」
「違う。北上したかっただけや。」
「だからショート・カットして北上しようとしたんやろ ?? 」


 ・・・クソ
posted by jakiswede at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。